不器会(建築系学科同窓会)令和8年度イベント建設業・業種交流会が令和8年6月13日に
自由ヶ丘キャンパス311室で開催されました。

17時に会長の挨拶で始まり、1期生代表の松本先生からお言葉を頂きました。
3分間スピーチでは、活躍されている卒業生のお話や、お仕事や作品の紹介がありました。
続いて、希望者による自己紹介と大学の近況報告がありました。
18時からの名刺交換懇親会では、杉野先生のご発声により清酒瑞若11代目で乾杯した後、
簡単な料理を頂きながら、名刺と情報を交換し親睦を深めました。